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の利用申込をいただく際のご利用者に関する登録情報の入力画面です。

必須項目につきご入力頂き、入力欄の登録ボタンを押して頂きますと、確認のメールが統括管理者E-Mailに自動で送られます。ご確認ください。

尚、利用申込に際しては別途、申込書(書面)のご記入、ご提出が必要となります。

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利用者情報

会社ID

※3文字以上、30文字以下の半角文字でご登録下さい。

※システム利用ログインの際に必要な会社IDとなります。

会社名

※全角でご入力下さい。

会社名(ふりがな)

※全角でご入力下さい。

郵便番号

※"-(ハイフン)"付きで、半角8桁でご入力下さい。

※設計書印刷時にそのまま利用されます。

住所

※全角256文字以内でご入力下さい。

TEL

※"-(ハイフン)"付きで、半角13桁以内でご入力下さい。

※設計書印刷時にそのまま利用されます。

FAX

※"-(ハイフン)"付きで、半角13桁以内でご入力下さい。

※設計書印刷時にそのまま利用されます。

代表者名

※全角でご入力下さい。

備考欄

※全角512文字以内でご入力下さい。

統括管理者(利用責任者)情報

統括管理者ID(ログインID)

※3文字以上、100文字以下の半角文字でご登録下さい。

※システム利用ログインの際に必要なログインIDとなります。

統括管理者名

※全角50文字以内でご入力下さい。

統括管理者E-Mail
統括管理者E-Mail(確認用)

営業担当者情報

※営業担当者が代理登録を行う際にご入力下さい。

販売会社(代理店)名

※全角50文字以内でご入力下さい。

代理店名

※全角50文字以内でご入力下さい。

営業担当者名

※全角50文字以内でご入力下さい。

営業担当者連絡用E-Mail
営業担当者連絡用E-Mail(確認用)